序章『ジコショウカイ』

〜コドモと鬼嫁、時々ボク〜

 

ー登場人物

△1年生【イン】くん

わんぱく伸び盛りの天然ドチ1年生。 気持ちは『ガラス』、でも感動が大好きな正義感溢れる勇者。

f:id:chekichang:20220628000411j:image

 

△年少【ソン】ちゃん

ツンデレお調子者の年少さん。 絶対認めない強い気持ちを持つ『強靭なガラス』の持ち主。プリンセス大好きなプリンセス。

f:id:chekichang:20220628000422p:image

 

△鬼嫁【きょん】ちゃん(苦笑)

超最強ツンデレ。多分右に出るものはいないはず。いや、出れないと思う笑 自分のペースで、きっちりと仕事をパーフェクトにやりこなすハイスペックウーマン。しかしペース乱されると、怖すぎウーマン。

f:id:chekichang:20220628000433j:image

※あくまでもイラストです。

 

△【ボク】

40歳真っ盛り。まだまだ新米お父さん。

f:id:chekichang:20220628000444j:image

 ※あ、あくまでもイラストです。

 

 

 

元教師→元パチンコ屋の店長→新米税理士見習い中

 

自分の人生と共に歩んで来た『波瀾万丈な人生』と『子どもの躾』と『遊び』をテーマにしたゆるゆるブログです。

 

ヨロピコです✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

 

今日はこれぐらいで。

サラダバー( ´Д`)y━・~~